ブロック覚悟!やぎぺーに好きになってもらう方法を考えたよ

前回、やぎぺーの彼女になる方法を書きましたがいきなり「彼女」と言うと多くの方が尻込みしてしまいます。

みんな私のようなドS級の女王様じゃありませんからね。

やぎぺーはそこらにいる「オタクブロガー」とは違う「イケメンブロガー」なので慎重になるのも分かります。

彼は有名な分、ちょっと仕掛けたらもう炎上騒ぎですからね。

このサイトだって訪問者の9割はやぎぺー記事です。

それだけ彼の存在はネット社会で大きな影響があります。

でも、それで諦めてはいけません。

だからこそ私は考えました。

まずはやぎぺーに好きになってもらうことが大事なのではないかと。

私はこの記事に魂を使い込みます。

だからこそ言いたいことがあるのです。

やぎぺーにブロックされるリスクもあることを。

だけど!

今回はブロック覚悟でやぎぺーに好きになってもらう方法を考えました。

それを覚悟でこの記事を読んで下さい。


スポンサードリンク


1、人と違うことをしてやぎぺーを印象付ける

やぎぺーのTwitterは現在約1万人のフォロアーがいます。

そしてfacebookの友達数は2000人以上です。

そのため、彼が何かをつぶやくと複数の人がいいねボタンやリツイートをします。

この状況で「人並みのアタック」をして好きになってもらうのは絶望的なのが目に見えますね。

 でも

 

こんなの簡単です。

人並みでないアタックをすればやぎぺーに好きになってもらえます。

 

人並みでないといっても具体的にどうすればいいかが分からないでしょう。

そんなの簡単。

人と違うことをすればいいだけです。

でも、ネット界で人と違うことと言っても具体的に分かりません。

だからこそ簡単。

人がしていないことをすればいいだけ。

 

人がしていないことって言っても・・

そんなの誰でもできる。

やぎぺーにダイレクトメール送るだけ。

小学生だってできるぞそんなの。

これができなきゃ6歳以下だ。

 

どうだ?

大の大人が6歳以下の価値しかないんだぞ。

悔しくないか?

何?ふざけんな?

そんなこと、私に言うな。

悔しければこんな記事読んでないでとっととやぎぺーにダイレクトメールを送れ!


スポンサードリンク


2、連絡のやり取りで印象付けを擦り切れるほど繰り返せ

れもん:「私は消極的だからやぎぺーに好きになってもらうなんて・・できません!」

は?

あなた、頭大丈夫ですか?

だから消極的でもできるんだってば。

れもん:「でも・・メールとかそんなの積極的じゃないですか!」

まだ会ってないんだぜ?

嫌ならやぎぺーもブロックするから平気だよ。

「・・・」。

大丈夫。

怖くなったらアカウントやアドレス変えればいいだけの話。

「でも・・」

ウダウダ言ってねーでとくかくやってみろや!!

「でも・・何を・・」

そんなの簡単。

 

やぎぺーの「特別な女」になる方法

①メール送信。                                            

以上。

ポイントは暇な時にメール送信することだ。

これなら誰でもできる!

幼稚園児だってできるぞ。

とにかく根気強く、そして擦り切れるほどメール送信をしよう。

これが要するに「人と違うこと」になる。

メール送信は簡単かつ即効性があるからすぐやるべき。

大丈夫。

SNSはいつでもアカウント作れるし、ブロックされたとしてもやぎぺーよりいい男はたくさんいる。

時間がないとは言わせない。

5分もあれば十分メールなんか送れる。

そんなに時間がなければこの記事はもう読まなくていいからやぎぺーに送るメールでも作ることだ。


スポンサードリンク


3、ブログやTwitterでやぎぺーと共感できることを探そう

やぎぺーに好きになってもらうためには

まず、やぎぺーのどこが好きなのかを伝えよう。

ただ「やぎぺーは優しいですね」とメールするだけじゃいけません。

大事なのは最新のやぎぺー情報をこまめにチェックし、共感できる部分を伝えることです。

これも簡単でしょう。

やぎぺーはブログでもTwitterでも頻繁に更新しているのでいつでも情報を入手することはできます。

ただ、共感と言っても無理に共感してはいけません。

あなたが共感できるものだけを素直に伝えましょう。

これが一番やぎぺーの心を奪う特効薬なのです!

私だってやぎぺーは好きですがツイートもブログ記事も全部読んでいません(笑)

無理に共感しようとしてはいけない。

やぎぺーから感じる1%の共感をありのままに伝えて下さい。

直接伝えることであなたの世界は180度変わります。

そして、大事なのはこまめに共感することです。

サボったらやぎぺーはあなたのことをすぐ忘れます。

忙しくても何でも、朝起きたらまずやぎぺー記事を読んで共感してあげましょう。

もう一度言います。

やぎぺーに好きになってもらう方法

①共感したことをメールで伝える。                             

以上。

これでやぎぺーに好きになってもらうこと間違いないでしょう!

4、やぎぺーに好きになってもらう方法のまとめ

①今すぐやぎぺーにダイレクトメールを送る。

②ブログやツイートで共感したことをやぎぺーに伝える。

③上記の方法を暇な時間に擦り切れるほど継続させる。

以上!!健闘を祈る!

 


スポンサードリンク


先生を退屈させると許さないわよ!

もっと先生を刺激しなさい!

先生を退屈させると許さないわよ。

悪い子はどこかしら?

・・なんですって?

今日は問題児が来ない!?

よろしい。

お前が先生の相手をしろ。

今日の先生はすこぶる機嫌が悪い。

納得するまで指導するからな。

泣いて喜びなさい!

1、今日はお前の為に特別な指導コスチュームを用意した

今日は特別だ。

お前だけに先生の指導コスチュームを見せてやる。

先生が一番に高揚する最高のコスチュームだ。

けど、先生の言う事を聞いてからだ。

お前は先生を怒らせたんだからな。

そうよ。

いい子ね。

ほら、見なさい?

私の真の指導姿を。

私は教育の女王様よ!

今から私の言う事を聞きなさい!

そして、私を最高に喜ばせるの。

この快感がたまらないのよ!

素敵過ぎる光景だわ!

私も絶頂の指導ができて最高に楽しいぞ。

いい顔だ。

もっと泣いて喜びなさい。

先生が最高の教育現場を見せてあげるわよ。

どうだ?

指導におぼれた快感は最高に気持ちいいだろう。

これが教育という名の絶頂の世界よ。

あぁ、楽しいわ。

ほら。

好きでしょう?こういう先生の指導。

ずっとその格好でいなさい。

いい光景だわ。

赤いハイヒールは私たちの教育現場を歓迎してくれているわ。


スポンサードリンク



2、先生のおやつを食べなさい

いい子ね。

先生、今日は「おやつ」を持ってきたの。

ほら、私を見なさい。

凄いでしょう?

キレイに食べるのよ。

何緊張してるの?

先生に食べさせて欲しい?

生意気ね!

一人で食べられないの?

いいわ。

今日は先生が特別に食べさせてあげる。

少し疲れたでしょう?

仰向けになって待ってなさい。

どう?先生の食事介護は。

いい眺めでしょう?

先生のおやつ、キレイに食べるのよ?

残したらおしおきするわよ!

あぁ素敵。

こんなに食べてくれて先生は気持ちいいわ!

もっと先生の言う事を聞きなさい?

先生が喜ぶまで今日の授業は終わらないわよ。


スポンサードリンク



3、先生が最高に喜ぶ椅子を用意しなさい!

先生に立って指導しろと言うのか!

座る場所がないわ。

私の椅子を用意しなさい。

何困ってるの?

その状態じゃ椅子も探せないわね。

いいわ。

私がそこに座るわ。

先生に触ったら許さないわよ!

もっと先生を見たいか?

どうだ?先生は最高に綺麗だろう?

先生も最高のいすに座れて幸せだ。

お前もココが気持ちいいだろう。

先生に感謝しなさい。

最後に先生をマッサージして気持ち良くさせなさい。

手を抜いたら許さないわよ!

まだまだ勉強不足ね。

明日も先生が個別指導するわよ!

泣いて喜びなさい。

この神々しく赤く燃えたハイヒールの部屋で待ってるわ!


スポンサードリンク