イケダハヤトさんの紹介したやぎぺーってブロガーが凄すぎる

この人はやぎぺーさんというイケダハヤトさんが以前ブログで紹介したブロガーです。

カッコ良くない?

これは私が三十路だからですか?

普通に彼氏にしたくらいなんですけど・・

今回は私もあなたも、そしてイケダハヤトさんも気になるプロブロガーのやぎぺーさんについてお話したいと思います。

1、まずはプロフィールからでしょ!

本名:八木仁平(ブログではやぎぺーと名乗っています)

1993年生まれ(24歳?若いね~)

高知県生まれ(おい、高知ってイケダハヤトじゃん!)

早稲田大学卒業(弟さんも早稲田らしいです)。

卒業後にそのままブロガーとして生計を立てています。

20代の子が2年もブログで生活を送るなんて・・

やっぱ世の中変わりましたね。

そんな私も来月でブロガー6カ月ですがやぎペーさんにはかないません。

2、やぎぺーはキャンピングカーで4カ月も生活していた

なんとやぎぺーさんは2016年6月から4カ月もの間、軽キャンピングカーで生活を送っていたそうです。

キャンピングカーって好きな時に好きな所に移動できるから魅力ですよね。

地方に行けば道の駅もあるから泊まれる場所もあるし、私もマネしてみたいくらいです。

やぎぺーさんのブログにもキャンピングカー生活のことが書いてあるため、ぜひやぎぺーさんのブログを読んでみて下さい。

3、やぎぺーさんはエンジニアになろうとした

実はやぎぺーさん、大学卒業後にエンジニアという進路がありました。

ですが研修中に向かないことが分かったため採用を辞退してブロガーに転身したのです。

やぎぺーさんは大学時代から毎月40万もブログで稼いでいたため、何もエンジニアになる必要はなかったんですよね。

今では毎月100万も稼いでいるのでもう立派なプロブロガーです。

4、まとめ

やぎぺーさんのブログは優しく作られておりとてもぬくもりがあります。

ド素人ブロガーの私でも、やぎぺーさんのブログなら1から読んでみたいと思う程です。

やぎぺーさんの若さもそうですが、何よりイケメンブロガーなのがいいですよね。

これからも一人のブロガーとしてやぎぺーさんをお手本にし、応援していきます。

そして、私も将来はやぎぺーさんのような親しみのあるブログを作れるようにがんばっていきたいと思います。

みなさんもぜひやぎぺーさんのブログをご覧下さい。

本当にイケメンブロガーです。

ブロガーってオタクなイメージありますがやぎぺーさんはさわやか過ぎます!

これ以上若くてカッコいいイケメンプロブロガーは他にいないでしょう。

(もしいるなら連絡下さい)

私はもうやぎぺーさんを「イケメンプロブロガー」と称しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です