イケメンブロガーのやぎぺーが彼氏だったら最高なのに

みなさんこんにちは。イケハヤからやぎぺーに浮気をするれもんです。

昨日はやぎぺーの記事を書いたらやぎぺーが頭から離れなくなりました。

もしやぎぺーが彼氏だったら最高だよなって思ってたらなかなか寝付けませんでした。

やぎぺーはVARUのランキングで9位っていうけど、こんなイケメンに投資するのも悪くないなと思う今日この頃です。

私はお金ないので心からやぎぺーを応援します。

アイラブやぎぺー(●´ω`●)

今日はもう少しやぎぺーについて調べてみました。

私の愛より深いやぎぺーへの思いをぜひご覧くださいませ。

1、やぎぺーはブログのアドバイスをしてくれる

なんとやぎぺーはプロブロガーとして私のような素人ブロガーの指導をしてくれます。

もう鼻血ブーですね。

こんなイケメンに指導されたら私はもう眠れません!

やぎぺー先生、私が眠れなくなってもいいんですか!?

なんとやぎぺー先生は200人以上のブロガー指導歴を持つプロ中のプロブロガーなのです。

おまけに私の尊敬するプロブロガーのあんちゃさんと一緒に講習会へ出掛けたそうです。

画像がプロブロガーのあんちゃさんです。

この浮気者めー!!

ま、あんちゃさんは強者だから許しますよ。

私もプロブロガーになったらやぎぺーとお出掛けできるかな?

2、やぎぺーのレンタルサービスがあるってよ!

なんと!!

やぎぺーのレンタルサービスがあったのだ!!!

嬉しすぎて本当に鼻血出そう。

私があんちゃのようなプロブロガーにならなくてもやぎぺーとデートできる方法があったのです!

やぎぺーのレンタルって・・

彼氏にもなってくれるんですか?

1時間1000円だそうです。

依頼内容はメールで検討してくれるそうです。

これならやぎぺーとデートできる日もそう遠くありませんね!

やぎぺーとツーショット撮りたいな!!

1時間1000円なら1日デートで7000円くらいですか?

れもん、もっと稼げるようになったらやぎぺーをデートに誘います!!!

人生って何だか楽しいですね!!

やぎぺーさん、素敵なサービスありがとう💗

デート、どこ行こう・・

その前にやぎぺーは24歳というお年頃だから結婚しちゃったりね。

いかん。

このサイトは夢を持って生きたいというタイトルだから夢を持たなくちゃね!

やぎぺーさんとデートするぞ!

おー(´▽`)💖

3、やぎぺーブログは毎日更新してるから新鮮な彼を味わえる

なんとやぎぺーブログは毎日更新してるので新鮮な彼の声が毎日届きます。

Twitterもしてるからフォローすれば彼の私生活ものぞけますしね。

もうやぎぺーファンにはたまりませんね。

ただ!!

やぎぺーはちょっとエッチな所があってこれからエッチなサイトを作るらしいです。

まぁ、健全な成人男性だから仕方ないけどエッチサイトを作るのがすごく楽しそうな彼を見ると、何だか女としての敗北感を感じます。

意味分かりませんね。

やぎぺーはいつも綺麗なイケメンブロガーでいて欲しいです。

これくらい夢を持たせて下さい。

私にとってやぎぺーは彼氏のような存在なんです。

4、まとめ

やぎぺーが大好きなんです!!

彼の優しいブログは私の心に光を灯しました。

やぎぺーは心の彼氏です!!

もう大好き過ぎます!!

24歳という若さでブログで生計を立てており本当に尊敬します。

やぎぺー最高!!大好き!!!

この思いは止まりません!

私はこれからもやぎぺーを応援します。

そして・・

いつかやぎぺーを彼氏レンタルしちゃいます💗

夢を持って生きたい!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です